iPhoneXの値段はこんなに高さの理由の解析!

9月13日、アップルはジョブスシアターで3つ新型iPhoneを正式に発表されて、別れはiPhoneX、iPhone8、iPhone8 Plusです。
前の報道したとおりに、十週年モデルのiPhoneはiPhoneXと命名されて、これも無数の人が期待している携帯電話です。
全面スクリーン、顔認識、ラジオ充電など新加入の特性はiPhoneが再びに世界を変えた希望が見えます。

今回のアップルはiPhone歴史で多くの初めてを作成しました。
初めて同時に3項のiPhoneを発表して、初めて全面的な銀幕を搭載して、初めてワイヤレス充電に入って、システム層も初めてVRを加わっています。
再びに一番高いiPhoneを初めて発表された。何がiPhoneXはこんなに高いの?

一、OLED異形全面スクリーン
二、顔認識Face ID
三、後に縦置ダブルカメラ、二重光学式NAGOMI
四、iOS11拡張現実機能が強い
五、iPhone8 / X全はワイヤレス充電
六、A11バイオニクスプロセッサはもっとスマート

iPhoneXはジョブ夢の中で未来の携帯電話ですか?iPhoneXは再び世界を変えるか?これは時間が必要で証明します。
次はerakaba新入荷のブランド おしゃれアイテムの情報:
ルイヴィトン × シュプリーム ショルダーバッグ ミニサイズ

旅行やレジャーのサブバッグにぴったり◎ミニサイズのショルダーポーチです。
ファスナー仕様になっているので、中身が溢れる心配がなく安心。

シュプリーム ヴィトン iPhone8/8Plus ハードケース

定番「Louis Vuitton」ロゴとストリートブランド「SUPREME」をあしらったLV Supreme iPhoneX/8/8Plusケースです。
表面に施したマット加工はサラサラとした手触りで指紋が付きにくい仕様、側面ボタンやスピーカ部分を極限まで覆った形状はiPhone7の外観を損なわずスタイリッシュでかっこいいデザイン、スター・ウォーズファン必須アイテムをお見逃しなく!

FENDI iPhone8ケース クール

トレンドと個性が融合したキュートなフェンディ iPhoneX ケースです。
高級感あふれるデザイン、革を美しく引き立て、高級で上質な雰囲気をかもし出す。
右手でも、左手でもしっかりホールドできるハンディベルト付き、バンドを折り曲げるとスタンドして使用可能、動画視聴などを快適に楽しむことができます。